My blog みかん(mikann)のお気に入り part.2

日々の出来事、お気に入りの物や店を綴ったブログです。興味がありましたら、どうぞ!
TOPスポンサー広告 ≫ 新ブログを更新!!とらサンドが、ンまいっ!!(^◇^)♪TOPパン ≫ 新ブログを更新!!とらサンドが、ンまいっ!!(^◇^)♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ブログを更新!!とらサンドが、ンまいっ!!(^◇^)♪

皆様!!お待たせしました!

前ブログから、引き続きの、ご訪問、

暖かいコメント、応援して頂きまして、

ありがとうございます。 (〃⌒ω⌒〃)∫゛やあ♪



ファンブログの、容量いっぱいになり、

写真掲載をした記事を更新することができなくなったので、

FC2ブログを、みかん(mikann)のセカンド・ブログにすることにしました。


「最新更新した記事と、過去記事が増えてるやんっ!???」って、

突っ込みを、入れたくなるような・・・

世にも奇妙な物語なブログかもしれませんが、

気にしないでね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


でも、最近のファンブ、酷いね。(´;ω;`)うる・・・

お馴染みのブロ友さんにも、コメントできないんだもん・・・

なので、よかったら、こちらのブログに、コメントをどうぞ・・・m(__)m


さて今日の本題!!

ずいぶん前になっちゃったけど、京都のデパ地下で、

「んっま~~~!」(^◇^)うほっ!♪って、

思った一品を、ご紹介します!!


よかったら、最後まで、お付き合いを・・・

(*- -)(*_ _)ペコリ






それは・・・

「とらサンド」ですっ!!(*^~^*)おいし・・・♪



これよ!!これ!ρ(´ー`) コレ
       ↓


SBSH0386.jpg

「とらサンド」って、名づけられた、

軽食にうってつけの、スナックパンなんです。



実は、この日、たまたま出店されているのを、見つけて、

即、買い~~~!! "8-( *~▽~)タタタ--..

(実は、リピした人です…^^;)



創業130年を誇る、大阪の大寅蒲鉾が作っている、

「フランスパン」とすり身を合体させ、油で揚げた、

スナックパン(惣菜パン)のような仕上がりで、

1個、200円ぐらい・・・


たらこ&マヨネーズ、チーズ&チーズ、カリカリベーコンの、

3種類の味が、ありました。

(写真は、たらこ&マヨネーズと、カリカリベーコン味です。)


スライスされた、柔らかめのフランスパンに、「魚のすり身」のコラボが、

なんとも、絶妙な弾力で、

「新食感!!」といわれるだけあります!!(*^。^*)♪


結構な人気で、順番を少し待って、購入しました。



常時、デパ地下には置いていないという所が、購入意欲をそそりますが、

試食もされていて、どれも食べてみたけど、

この美味しさに、みかん(mikann)は、もうノックアウトされてしまいました。

ノックアウト! O( ` _ ' )ノノノ☆ /(。-。))) んまッ



フランスパン、すり身を買って、自分で作ろうと思っても、

なんだか、簡単そうで、難しそう・・・


食べたくなっても、常時、売っていない・・・


「(´へ`; う~ん 

こうなりゃ、どうしても食べたくなったら、

フランスパンをスライスして、すり身を塗って、軽く油を引いたフライパンで焼き、

上から、とろけるチーズをのせて、溶かす!!

(⌒^⌒)b うん


好みで、カリカリベーコンをのせたり、たらマヨを塗ったり・・・


・・・・・らしき、物が出来るかな??? (*^m^*)むふ…


・・・

・・・・・たぶん、面倒だから、

パンに、チーちく挟んで、食べていそう・・・

((((( ̄∀ ̄; あはは…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




グルメ パン | Comments (-) | Trackbacks (-)
