My blog みかん(mikann)のお気に入り part.2

日々の出来事、お気に入りの物や店を綴ったブログです。興味がありましたら、どうぞ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

地震災害お見舞い申し上げます。





このブログを見る方の中には、

被災された方も、おられると思います。


ブログ内ではありますが、東北地方太平洋沖地震の被災に

あわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



ニュースを見ていて、時間が経つにつれ、愕然としています。


まるで、ニューヨークで起こったテロ事件の速報を見た時のような…

信じられない目の前の映像に、強い衝撃を受けております。

そして、阪神大震災の時の事も、思いだされました。


関東・東北方面に、親戚がいる為、電話がなかなか繋がらないので、

ハラハラしました。

どんどん、時間が経つにつれ、被害状況の凄まじさが明確になる

報道を見てると、つらいです。

どうぞ、大変な中ではありますが、これからのご無事を

お祈りいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村



震災のお見舞い | Comments (-) | Trackbacks (-)
